ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.29 Saturday

〜材木座店より営業日のお知らせ〜

 

 

〜材木座店より営業日のお知らせ〜

 

 

 

 

毎週、火、水、木とお休みを頂いているのですが

来週、5月4日(木)は営業させて頂きます。

 

 

G.W なので、鎌倉観光がてらに

是非遊びにいらしてください!

2017.04.23 Sunday

Official Blog No.355〜マキシワンピ〜

みなさん、こんにちは

材木座店なかです。

 

 

段々と暖かくなって

すごしやすい気温になってきました。

夜はまだ寒いですが、日中は半袖の人もいるくらいですね。

 

 

そこで今日は、マキシワンピースを紹介します。

 

 

『TB CIRCLE-OW』 ¥5900+TAX

 

袖ありのマキシワンピースです。

袖にワンポイントCIRCLEのロゴが入っているシンプルなもので

これからの時期にピッタリだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非遊びにいらしてください

お待ちしております。

 

 

材木座店からのTwitterもCheck!
https://twitter.com/Turtoise_main

茅ヶ崎店Facebook
www.facebook.com/turtoise.chigasaki

ONLINE SHOPはこちら
http://turtoise.shop-pro.jp/
 

 

2017.04.14 Friday

Official Blog No.354〜はじめまして〜

はじめまして

本日から、かおさんの代わりを務めさせていただきます

『中(なか)』と申します。

頑張っていくので是非どうぞ宜しくお願いします。

 

初仕事として新作tシャツを紹介させていただきます!

 

SOFTY-V ¥3900+TAX

シンプルなtシャツで夏以外でも活躍できる1枚になること間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたので散歩がてらに是非いらして下さい!

 

茅ヶ崎店Facebook
www.facebook.com/turtoise.chigasaki

 

2017.04.06 Thursday

〜材木座店よりお知らせ〜

みなさん、こんにちは〜
 材木座店かおです。

 

 

長い冬も終わり、暖かな春になりましたね。

気分も何だかウキウキワクワク楽しいことが始まりそうな気がします。

 

 

そんな中、私事ではございますが、出産の為4月9日(日)をもってTurtoiseを退職することになりました。

 

お店に来てくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たくさんの方と出会えたこの場所は、私にとってとても大切な場所でした。

 

そして、Turtoiseのお客様にいつも元気を頂いておりました。

 

この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

出産後は、材木座をお散歩していることもあると思うので見かけたらぜひ声を掛けてくださいね☆

 

今週の土日はお店におりますのでお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

 

 

今後ともTurtoiseをどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

材木座店 かお

 

 

 

Powered by
30days Album
PR